2011年12月25日日曜日

うちのエース君。

今日は寒いけどお天気は最高!
恒例のサバンナでのボール投げ!今日は娘さんと。
 たわむれる四人。楽しそうです。
 そのうち娘さんがひさしぶりにターザンをし始めて・・・
 あれー・・・なんだか楽しそうだな・・・  エースちらっと見てました。
 ぼくもやるーーーーー!!!!!!
 おりゃっ!!!!!
 うーん、ぼく、足が届かないっていうか、、、
 口しか使えないっていうか、、、
 ムキーッ!!!!!
 ターザンしたいんだよっ!ぼくもっ!
 グフーッ!!!!!
ぬーーーーー。
 むーーーーーー。
なにげにぶらさがって遊ぶエース君でした。首が悪くなるんじゃないかとハラハラして見てました。

そのターザンの近くに
 かなり深いラフがありまして、、、
 子供たち4人とうろうろしてましたら・・・
 野生のミント発見!!
もりもりと繁っていました!
 一枝もらってきて、紅茶といっしょにミントティにして飲みました♪
さっぱりして美味しい!娘さんは苦手だったみたい。あまりにもすがすがしいミントの香りがだめだったかな?まだまだお子ちゃま。
 お茶菓子に、、、Мさんから頂いたこのケーキを開けちゃおう!!!
 紫芋のスイートポテトのようななめらかな生地のうえに、白いのは酸味のあるクリームチーズ♪
めちゃめちゃ美味しかったです!!!Мさん、ありがとうございました!!
残ったミントは台所の窓際のわたしのお気に入りグラスの並びに飾りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿