2011年12月24日土曜日

クリスマスイブです!

 年末はなにかと気ぜわしいです。
じっくり家の中を片付けようと思っても、電話がかかってきたり、来客があったり、あれー、さっきまで何しようと思ってたんだっけ?みたいな感じの繰り返しでした(=_=)
そんな時はっ!!
これです!音楽の力!! ノリに乗っていろいろこなしていこう!!
今日はザ・トラベラーズの「jump & roll」
最近は新しいアルバムばかり聴いていたので、久しぶりでした!
そしたらすごく新鮮!! that old black magic とか lovey dovey とか it`s a great great pleasure とか!好きな曲ばっかり! 気分一新!
やっぱりいいなー。楽しい!
友人宅で聴いたスティービー・ワンダーもよかったなー。
楽しい時間は好きな音楽とともに!

 ガトーショコラ、なんだかこんなそっけないデコレーションしかできませんでした。
でも、子供たち、チョコケーキは好きなので喜んでくれたかな?
友人家族とのクリスマス会も楽しかったです!

今日の空・・・大きな雲ががんがん流れていきました!
 夏のような入道雲ですが、やっぱりどこか夏の雲と違います。
 もくもくと形を変えながら流れて行く雲を観るのはすごく楽しい。
 サバンナでボール投げをしながら雲を眺めていると・・・
 ねえねえ!ねえねえ!いいかげん投げてよ!早く!!!
あら、ロビンちゃん、ぼんやりしちゃってごめんなさいね!
はいはい!投げますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿