2011年12月20日火曜日

初霜かな?!

なんだか気がついたら、もう今年もあと10日あまりではありませんか!
びっくりしました。
今さら何を言う?って感じかもしれませんが、まったく一年を終える心境ではないです。
あれ?今年の目標ってなんだった? 達成できたかどうか以前の問題かも(ToT)/~~~

今朝はピリッと寒かったので、こんなきれいなものが観れました!
 ケーキに粉砂糖かけたみたいです。かわいいなー。

 まだうっすらとした霜です。
寒さはこれからが本番です!クリスマスイブには寒波がやってきて、こちら福岡もホワイトクリスマスになるかもしれません! 

 もくれんの蕾もほわほわとかわいいですね♪
春になったらここからふっくらとした白い花が咲くんですね。

今日焼いたケーキ・・・ガトーバスク
明日のお客様のためにガトーバスクを焼きました!
このざっくりとした生地のなかには・・・トローリとしたカスタードクリームが入っています♪
明日カットするのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿