2011年12月13日火曜日

小春日和

今日は日が昇ってからぽかぽかと気温が上がって、暖かい一日となりました!
 青空です!  快晴です!

 梅の木の下には日本水仙が咲き始めています。
あーなんて心地よい空気! すっきり冴えわたる感じです!

こちらのお皿は今日から販売する新作です。
絵唐津 皿  1500円
径 約16~17㎝ 高さ 約3㎝

 全体的に緑がかった釉調です。 渋い焼きあがりです!
 絵唐津の小鉢も人気です!
それぞれちょっとした形が違くて、手に取ったときにどれがしっくりくるかは、その方次第です。
どうぞお手にとってお試しください!

実家のはなちゃんです。
 おちゃめな13歳♪
あれ?ちょっとほっぺが膨らんでるけど?
 テニスボールでした!
昔はものすごいスピードでボールを追いかけたものです。
今は庭をとことこ散歩する程度になってしまったけれど、まだまだボールを愛する気持ちは失ってなかった!!
わたしもボールが大好きなの!!!   はじける笑顔です!!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿