2011年12月3日土曜日

今日はものすごい勢いで雲がどんどん流れて行きました。
雲ウォッチャーにとっては、なんとドラマチックな一日でしょう!
まぁそんなに空ばっかり眺めてたわけじゃありませんが、見るたびに変わる空にカメラをかまえずにはいられませんでした!
 雲の影に入って暗くなったり・・・
 パーーーーッと日が射したり・・・
 天使のはしごがかかったり・・・
 それが雲ごと移動してはしごもキラキラしながら次第に長くなっていったり・・・
飽きませんね・・・。目が疲れるくらい見ちゃいました。

新作ご紹介・・・少し前に作られたものですが、今日から展示しています。
 左側の白釉 深鉢です。
となりのコーヒーカップは大きさの比較対象で置いてみました。
けっこう大きな鉢です。
何に使ったらよさそうですかね?
背の高い花を、中に剣山をしこんで生けてもかっこよさそうですし。。。
私だったら、そうですねー。
レタスたっぷりのシーザースサラダを山盛りにいれてみたいなー♪
大人数でテーブルを囲むときにちょっと盛り上がりそうじゃないですか?(^・^)

 こんなふうに、なにもいれなくても、ポツンと置いておいてもちょっと楽しい。

今日のおまけ・・・夕ごはん
久しぶりに牧のうどんに行ってきました♪
なんかむしょうにうどんが食べたくて!
満足しましたー♪  でも、あとから喉渇くー^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿