2011年12月23日金曜日

仕事納めです♪

今年は少し早目の仕事納めです。
申し訳ありません! 来年は6日から営業開始です! どうぞよろしくお願い致します!
今年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、本当に充実した一年になりました。本当にありがとうございました!!
いろんな方とお話できて、楽しくてあっという間に一年が過ぎてしまいました。
まだまだもっと美味しいケーキやコーヒーをお出しできるように・・・もっといろんなことに気持ちを入れて来年も頑張っていきたいと思います。

今日はケーキの焼き納め!!とばかりにガンガン焼きました!
まずは抹茶生地のロールケーキ2本、ガトーショコラ1台、カンパーニュひとつ!
オーブンフル稼働でした♪
いやはや忙しい!忙しい!
一人できりきり舞いしてました(*^_^*)
ロールケーキは今日のお客様と、年末のふいのお客様のために・・・といいながら自分で食べるかも!
ガトーショコラは明日の友人宅であるクリスマスパーティーに持っていきます。
そしてこのカンパーニュはお世話になったヨガの先生とМさんにささやかなクリスマスプレゼントです。
 今日もまずまずの焼きあがりでした!
くるみとレーズンがたっぷり入ってます♪
 ハーフサイズで袋に入れて、リボンをかけました。まだ少し温かい状態でいれてしまったので、袋がくもってしまった。外側の皮が湿ってしまったかも・・・。うーん、大丈夫かな。

うめこ・・・今年一年を振り返る・・・。
 今年は年明け早々から黒ラブのロビンが子供を産んでね、なんだか騒がしい一年だったわ。
 4匹も産まれてね。あっちにわらわら・・・
こっちにわらわら・・・ 
しばらくは落ち着かなかったわ。
最後に残ったエースもね、、、いまだに私をみつけると追いかけてくるしねー、私にはかまわないでほしいのよね。ほんとに。
まあ、あの子もかわいいんだけどね♪ 
でも・・・ちょっとさびしいのはね、むかーしはサンタ君と冬の寒い日にはひとつの毛布の上に丸くなっていっしょに眠ったものよ。今ではサンタ君にも家族ができちゃったからねー、それも昔のお話。
サンタ君が幸せならそれでいいのよ。

大人な発言のうめこさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿