2011年12月21日水曜日

晴れ渡る空

すかっと晴れ渡る朝の空!
朝、私は血圧も低いし、かなり苦手です。早起きもなかなかできないし、起きても頭がぼーっとしていつまでも稼働しません・・・。
それでもなんとか朝食をつくり、身支度を整え、サンタたちと散歩に出かけるために外に出ていって、こんな空が見られると、寒いのも忘れて見入ってしまいます。
今日もがんばるぞー!と元気がでますね!
 気分爽快です!!
 寒いけれど、今日は霜はおりてませんでした。
昨日よりはあったかいみたいです。
 この子たちもエンジン全開!!! 低血圧ではまったくないみたい。朝から全力疾走してます。
 ロビンちゃんです。筋肉隆々です(●^o^●)

本日のケーキ・・・ガトーバスク
 成功しました!
前回は中に仕込んだカスタードクリームが柔らか過ぎて・・・カットしたら中からドーッと出てきてしまったのですが、今回は固めにカスタードを作ったのでかろうじて大丈夫でした!

姉からお土産頂きました♪
ハワイでーす♪
こんなにたくさんっ!!! 子供たちに、私達に、ありがとうございます♪
嬉し過ぎます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿