2011年12月7日水曜日

持久走大会

今日の午前中は小学校の持久走大会でした。
学年ごとに学校の敷地内をぐるぐるとまわる子供たち。みんな頑張ってました!
 息子も娘も頑張りました!順位はともあれ!
 三年生はクラスの旗をふって、みんなを応援!
明るいいい旗ですね♪ 
私は小学校時代はもう、、マラソン大会は、、この世からなくなればいいーーーーー!と願うこどもだったので、寒さにも弱く、持久力もなく、死んだ魚のような目をして歩くのに等しいスピードでとぼとぼと走っていました。
今でも夢でマラソン大会の夢を見ますが、夢の中では走っても走っても疲れ知らず!夢のような♪夢なんだけど、夢よ覚めないでーー!と思います。

今日のおまけ・・・なにしてるんでしょうか?

 エースとサンタが岩と岩の間にはさまったテニスボールをなんとかしてとろうとしてるんです。
顔がはさまってとれないーーー!ってしてるみたいですよね。イタリアの真実のなんとかみたいですよね。
このあと苦労のかいあってボールはちゃんと取れましたよ!

梅の木
葉が落ちた梅の木。
よく見ると、小さい固いつぼみがたくさんあります。
あと一カ月もしたら、咲きだすのかな・・・楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿