2011年7月2日土曜日

7月です!

今年の後半戦、スタートですね!
お正月からもう半年も時間が過ぎてしまった。
あっという間に大晦日になって、なんだこりゃー?みたいな。
そんなシナリオ通りに毎年なってる?
子供たちみたいに区切り区切りにあゆみはもらえないし、何年生になった!とか昇格のようなものもないし、大人になると自由だけど、すべて自分の責任ですね。
少しずつでも、なにかを毎日のなかで積み上げていきたい、、、そう願います。
日々進化を遂げるコツバメくん達。 
いままでは黙って静かに親からご飯をもらっていましたが、今日はチーチージージー鳴いていました!自己主張するようになってきて、お目目も開いてきました。
今日は涼しかったからいいけど、昨日とかの暑い日でも狭い巣の中でむっちりとくっつきあって5~6羽いたら、かなり不快指数高そうです。
頑張れ!ツバメ一家!

今はアガパンサスがきれいです!
アジサイはだいぶん終わってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿