2011年7月3日日曜日

The travellers ふたたび♪

今日のトップは何を書こうか、庭の様子もいいし、今日来られたお客様のこともお伝えしたいし・・・など、夕方まで悩んでいましたが、もう、文句無し!今日はトラベラーズ!!
先ほど帰りつき、熱冷めやらぬまま、このブログを書いています。

夜7時半開演なので、お店が終わってから行けるのが本当に嬉しいです。
今日はお友達家族と出かけました。
なので、子供計4名となってしまい、、、子供たちが調子に乗って遊んでしまって、会場の雰囲気を壊してしまったり、お店の方に迷惑をかけたりしないだろうか・・・どきどきでした。
でも、ライブが始まったら子供なりにライブを楽しみ、ノリノリで(これって死語ですか・・?昭和の香りがします?)リズムをとって、手をたたき、ジャンプして踊っていました。
今日来られていたお客様、もし子供たちが目ざわりでしたら、、本当に申し訳ありませんでした。
でも、子供が本能で踊ってしまう・・・やっぱりトラベラーズ、楽しいです!!最高です!!
ちゃんと了解を得て、写真を撮らせて頂きました!
なのに、なのに、、、うまく撮れなかった・・・。かなりショックです。
もう、頭が曲を追ってしまって、写真を撮りながらも気がそぞろなんですね・・。

圧倒的な音とリズムに、心地よく浸って、、、なんて幸せなんだろう・・・。
ふと、思い出した言葉がありました。
「命の洗濯させてもらいましたー!寿命が何年も延びました!!」
この言葉、、、よくバラの季節にお花見にこられた方々がすごい笑顔で言ってくださったのです。
その時、私は自分自身で『命の洗濯』という実感を感じたことがなかったので、「そうですか!ありがとうございます!」とお答えしていたのですが、私、今日、なんとなくその感じがやっとわかりました。
日常的に「命の洗濯」ができるものではなく、ほんとにスペシャルなことなんですね!
そして、気持ちが潤って、そしてパリッとしました。
とにかく、トラベラーズの音楽を聞いて頂けたらわかっていただけると思います!
ライブは7/3(日)もあります!
是非是非お運びください!
詳しい情報はhttp://www.the-travellers.com/

ものすごく今日の嬉しかった気持ちをお伝えしたいと思っているのですが、「命の洗濯」という言葉しかでてきてないところが・・・もどかしさ満載です。

今日の帰り道・・・ウメコの妹分、基山コウメふたたび!

今夜も帰りに寄ってみました。基山パーキングエリア。
いないよねー・・・  あっ! いました! いました!

寝てました!ウメコのそっくりさん。名づけて基山コウメ!
前回の約束通り、今日はカニ風味かまぼこをあげました!うまっ!うまっ!
元気そうでよかったです!
約1カ月ぶりの再開!また会おうね!コウメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿