2011年7月10日日曜日

子ツバメ、飛んだ!

今朝、お店に行くとからっぽの巣が・・・
昨日までは巣にむっちりつまっていたのに!まさか、なにかに襲われたとか?ちょっとドキドキしていたら・・・ふわふわと誇らしげに飛んでいるではありませんか!
立派な姿になっちゃって・・・私も嬉しい!
電線に6羽とまっているのがわかりますか?うちのお店のファミリーです!

今日もくらくらするような熱気が立ち込める、きっぱりと夏!といった一日でした。
そんな暑さに負けそうな気分を払拭するようなきりっと美味しいアイスコーヒーをお出ししたいと思っています。
今日もいろんなお客様においで頂きまして、いろんなお話ができて楽しかったです!
そのなかにはこんなお客様も・・・♪
エース。。 君、どなた?なんかなつかしい香りがするな・・・

左のこの子はアンジーちゃんです!エースの兄弟です!今日、久しぶりに遊びにきてくれました!
もう!ふわふわして!黒々と艶もよくって!お目目もくりっとかわいい!!
戯れて遊んだり・・・
ちょっとあっちに行こうぜ!
うん!
エースとアンジーちゃん、こっそり何か話しあったり・・・
おやつをもらったり・・・♪みんなで楽しく過ごせたみたいです!
ちなみに左からロビン・アンジー・サンタ・エースです!
Тさん、お里帰りさせてくださってありがとうございました!!

今日のおまけ・・・サッカーの練習試合のあと
子供たちは2時間くらい川遊びに連れて行ってもらったそうです。
なんだかもう夏満喫コース突入ですね・・・。
ちょっと車で行ったところにこんないい自然の中の遊び場があることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿