2011年7月16日土曜日

草食系男子

草食系男子。
まじめに草ばかり食べます。
エース、草、食べる。食べる。
父サンタももしゃもしゃ食べております。
お父さん、そっちの草は柔らかくて美味しそうだね!さすがお父さん!
みんな、なんしようと?!走ろ!走ろ!!
ボール投げ!楽しーい!!母ロビンはひとり走り続けます。
そんな今日の夕方でした。

小道の奥にウツギの種類かな?白い花が咲き始めました。
もわんと暑い空気の中、ここだけスーッと涼しい風が吹くような・・・そんな気分にさせる花です。

ナンキンハゼの木の花が咲いていました。黄色くてかわいい。
秋になると葉っぱもきれいに紅葉するので、この木は楽しみがつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿