2011年7月4日月曜日

夏のバラ ビサンティネール・ドゥ・ギョー

この暑い中、すごくきれいに咲いていました。
『 ビサンティネール・ドゥ・ギョー 』
この数日、あまり庭をまわっていなくて、こんなにきれいに咲いてるのがあるとは思ってなかったのでびっくりでした。恐れ入りました・・・と頭を下げてしまいました。
そして、もうひとつ。
『 シベール 』
S・シュラブ系   1999年フランス ギョー社作出
艶やかな紫がかった赤色のシャローカップ咲き、3~5輪の房咲き
5月はどんなふうに咲いてたのか・・・思い出せません。きっと今より花も大きくて花びらも多くって豪華だったかもしれません。でも、みんなが暑くてへばっていてあまり咲いてない時にこんなにきれいに咲いてくれるとさらにかわいくなりますね。

今日のおまけ・・・ウメコにまたたび

こんな雨の日はすることもないし、またたびでもかじっちゃおうかしら。
猫キックしちゃったり・・・
んーーー!またたび大好き!loveまたたび!
私のリラックスタイム、邪魔しないでくださるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿