2011年1月31日月曜日

ラブラドールの赤ちゃん達

毎日すくすくと育つ赤ちゃんたち
おっと、いきなりおしりで失礼しました!
今日も体重測定しました!
一号、1280グラム。  二号、1560グラム。  三号、1280グラム。  四号、930グラム。
みんな着実に成長してます。ロビン母さん、頑張ってるねー!
体重測定後、赤ちゃんたちと遊ぶ子供たち。
おなかに乗せてみたり・・・!

4号をだっこしてみたり!もう、かわいくて仕方ないですね!
でも、僕たちをこんなふうにお腹に乗せたりするのは今のうちよっ!!
あと半年もしたら、ロビン母さんくらいには大きくなるからね。

・・・ほんとにあっという間の赤ちゃん時代。じっくりと楽しんでおきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ロビンの赤ちゃん達!ぐんぐん育ち驚いています。
    婿入り、嫁入り先が気になりますね。どの子犬も可愛く手放せなくなるのでわ~~日に日に成長する様子を楽しみにしています

    返信削除
  2. ともさま

    ロビンがかなり育児疲れしてるみたいで・・・(・_・)
    赤ちゃん達がキューキュー鳴いてても、すぐにかけつけず、しばらくサンタとまったり横になったりしてました。
    まぁけっこう大きくなってきたのでお互いにペースをつかめてきたみたいです。ちょっとほっといても大丈夫なのがわかったのかな。いい感じで息を抜いてるロビンです!

    返信削除