2011年1月13日木曜日

冬になると

手編みのセーターやマフラーなど、無口に編む女子に憧れます。
私はまったくだめです。
雑念が多いのか、数えながら編むとか、均一に編むとか、、、できません。
去年、学校で指編みなるものを教わった息子。
これがなかなか上手でして、ウメコのマフラーを編んでくれました。

冬のアナタ・・・・・・ニョン様
朝   やれやれ、子供たちもやっと学校に行ったわね。

けっこう気に入ってます、、、。って、、、そんな猫がいたら教えて欲しいわね、、、。
夕方も気がついたらマフラーをおめしになっていたニョン様
もしかして、慣れてきた?!

そんなわけないですね。写真を撮ったらすぐにはずしてますので、ご安心を!
今日も私は金柑をちぎっては煮て、ちぎっては煮て、の1日でした。
けっこうたくさんできたので、ちょっとですが販売することにしました。
一瓶、300円です!小粒な金柑ですけど、無農薬オーガニックそのものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿