2011年1月23日日曜日

冬の庭

冬は咲く花も少ないし、ちょっとさびしい気もしますが、よく見るとこんなにすがすがしいものはありません。
遠くに浮嶽を眺めながら・・・。バラも剪定されてすっきりしています。
この状態からあの5月の緑と花があふれるような感じになるなんて、想像がつきません。

冬支度の終わった庭。
蕾がでてきたクリスマスローズ!
冬のきりりと空気の澄み渡った日に、クリスマスローズがどこに咲いてるか探してみると楽しいですよ!見つかった時、すごく嬉しい気分になりますよ!

今日のケーキ・・・   ホワイトチョコと抹茶のガトーショコラ

しっとりとした食感、抹茶のほろ苦さとホワイトチョコのクリーミーな味がよくあいます!
最近のお気に入りです!

今日のロビンと子供たち・・・  ちょっと余裕がでてきたかな?

ミルクもよく飲んで、日に日に大きくなっています。
時々のぞくと、4匹でくっついてよく眠っています。満腹で心地よいお昼寝!といった感じ。
ロビンもだいぶ子供たちとの生活にも慣れてきたのか、表情がやわらかくなってきました!
よかった。最初けっこう神経質な雰囲気になっていたので少し心配していたのです。
一生懸命はわかるけど、それでロビンが擦り切れてしまってもね・・・。
そんな心配は無用でした!よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿