2011年1月19日水曜日

スリム化

人間で言うと、産後の母親というものは、赤ちゃん生まれてみたら3キロくらいしかなかったのに8キロくらい体重増えてしまって、産後も体重落ちにくいーっ!みたいな・・・
赤ちゃんのために栄養取らなくちゃ!とせっせと食べていたら、いたるところに蓄積してしまったという方多いと思います。私もその一人。

だがしかし、ロビンさんのこの体!
すっかり元通り!
でも横から見たら授乳中のおっぱいがきちんとありますけどね!
他の余分なところには全く贅肉がついていないロビン母さんでありました。

赤ちゃんが少しでもキューと鳴けばさっと駆け寄りすぐハウスに戻る母であります。
父、サンタは所在なさげに一人日向ぼっこをしているのでありました。
赤ちゃん達は、、、
娘にだっこしてもらって
ンーーー!と伸びしました。ちょっとエイリアンみたい。
クサヤブでがさごそボールを探し回るご夫婦
爛々と目が光る奥さん。サバンナにいる猛獣のようです。
・・・って、ここはうちのすぐ横の野原なのであった。どんだけ田舎かって感じですよねー。
そうなんですよー。ローカルなところなんですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿