2011年1月28日金曜日

うっすらと・・・

子犬たちの目がうっすらと開いてきました!
わかりますかー?!
黒い毛の中に青いすきまがありますよね。それが目です!
今まではピッチリと閉まっていたお目目がほんのわずかですが開きました!
開いたらちゃんと見えるのかしら?
人間の赤ちゃんは徐々に見えてきますよね。そんな感じなのかしら?

右から2番目の4号は、やっぱり小さいなー。
頭やおしりの大きさが隣の2号と比べたら・・・。でも彼は彼なりに日々大きくなってきています。

みんなかわいいなー!!

今日の体重・・・
一号、1100グラム。  二号、1320グラム。 三号、1110グラム。 四号、760グラムでした!

今日の景色・・・  紅梅が咲き出しそうです!
蕾が膨らんできました!明日あたり、咲くかな?どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿