2011年1月16日日曜日

今朝はものすごく冷えました!
朝、娘とサンタとロビンと家の周りを散歩したら・・・
水たまりが凍ってる!

持ち上げると・・・
こんな感じ!
おもしろい模様に固まってました。

ちょっと!そっちで何してんの?!
二匹で争って野生の大根みたいなのを食べてます・・・。

今日のロビン・・・まだ産んでません。でも、このものすごーく冷え込んだ今夜あたりにでも産むんじゃないか?と私たちは思っています。意外性の女の子、ロビンちゃんなのです。意外性というか、KYというか・・・。ここでしてほしくないなーと思うところでやってくれるコなんですよね。
できれば来週のお天気のいい暖かい日に産んだら、赤ちゃんも私たちもいいなーと思うんですけどね。こればかりは神様の決めることですね。

今日のおまけ・・・猫はぬくぬく家でごちそう!
魚をもらっています。
嬉しそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿