2011年1月24日月曜日

,ご対面♪

今朝のことだった。
私の静かな時間が、静かに乱されたのは・・・。
なっ・・・なんなの?
あの、黒いむっちりとしたものは?無言で寝てるわ・・・。
あれかしら、おてんばロビンが産んだ子ってのは・・・。 
ぼく、2号って呼ばれてます。まだお目目が開かないから起きてるのか眠ってるのかわからないでしょ?!ちなみに今は寝てるとこ起こされてさ、ここに抱っこされて連れてこられちゃったの。
困ったわね・・・。私にこの子をどうしろって言うのかしらね。
もっちりしてるわね。 
うーーーん。
そこのもっちり君、やっぱりそこ、どいてほしい。私のお気に入りの場所なんですけど、、、。

無言の中に色んな思いが交錯するウメコさんであった。
微妙な距離を保ちつつ、見たいわけじゃないけど、ちらりと見てみたり。
気に入るでも、気に入らないでもない。微妙な乙女心。
そんなウメコを知ってか知らずか堂々としている2号君。
君、大物かもしれないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿