2016年12月31日土曜日

よいお年を!!!

 大晦日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は娘にくっついて行って、サーフィンの乗り納めに同行。
右側に歩いてらっしゃるのが師匠Kさんです。

 乗り納めmissionファミリー。
ポイントへまっしぐら。

 準備運動して・・・

 亀の子供が海へ向かって行くように、、、みんな出発です

 こんな寒いのに、みんな本当に好きなんですね~
私は浜辺でダウンコートを着てみてるだけでけっこう寒さが浸みてくるのに、、、海に入ってウエットスーツ着てるとは言え、裸足で頭はびっちゃり濡れてるなんて、、、信じられない(~_~;)
しかも、動いてると、ウエットスーツの下に汗かくくらいあるって言ってた。。。信じれない(~_~;)

あ!
 なに?かわいい鳥!とことこ歩いてる。

 波際に団体さん?

 あらあら!

 すんごい速足で、カメラが追いつかない!

 なにか食べてるのかな?
あっという間に通り過ぎていきました。

 空と

 海と

いつもいっしょにいられることに、、、幸せを感じて一年を終わります。

なんとなく、一年の最後に感じたことは、自然に恵まれていて、それにすごく助けられて暮している、、、ということでした。
このうえなくありがたいことです。
糸島だからではなく、どこでも、どんなときでもそれはそこにあるのだと思います。

皆様良いお年をお迎えください!!!
一年本当にお世話になりました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿