2017年1月2日月曜日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます‼
今年もどうぞよろしくお願いいたします‼

今日はとてもよいお天気でした!
浮嶽神社に初詣に行って、それから唐津のジャスコに買い物に行って、夕御飯はまた実家で頂いて、、、という、のどかな、しみじみとしたよい1日でした。

写真もたくさん撮って、新年早々盛りだくさんだぜ!と張り切っていたのですが、、なんと、パソコンのもとの電波の調子が悪くて(◎-◎;)
パソコンにインターネットが繋がらないという、、、
どうにもらならないので、携帯から投稿しています。

おみくじひいたら大吉だったり、神社の古い建物の中にある絵がとてもきれいだったり、あー、お見せしたい景色がたくさんあります。
明日はどうなんだろう、パソコンさん。
なんとかなるとよいのですが(^o^;)

トライしてみます!

とにかく新しい年がスタートしました!
今年もいろんな新しいことに挑戦したり、ずっとしてきたことをもっと丁寧にできるようにしたり、なにか毎日を新鮮に過ごせたら、と思っています‼
どうぞ今年もよろしくお願いいたします‼

0 件のコメント:

コメントを投稿