2017年1月27日金曜日

今日も晴れ!

今日も気持ちよく晴れ渡りました。

気がついたら、1月もあと1週間で終わってしまう。こないだお正月だったと思ったら、、恐ろしいスピードで時間が過ぎていきます。心して過ごさねば。

本日のケーキはフルーツケーキです。
シンプルに、こんなケーキをコンスタントに美味しく作りたいです。

あっという間に夕方になりました。
今日は飛行機雲をたくさん見ました。
そんな日は翌日から天気が崩れてくるとか聞いたことあるけど本当かな?

夜はジャズのライブが唐津であったので、行って来ました!

drum 藤山 ET 英一郎
tp       西尾 健一
p.org 小森陽子

ピアノ・オルガンを演奏された小森さんは去年うちのお店でもライブしてくださいました。
今日も聴いていて、やっぱり小森さんのピアノ好きだなーと思いました!
何が、どこが好きなんだろう。
小森さんの音楽に向かう気持ちが真っ直ぐなのが演奏されている姿を見るとわかるような気がするからかな、なんて思いました。


飛行機雲が2つあるのが、わかりますか?

ジャズはやっぱりライブが最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿