2017年1月23日月曜日

混沌とした月曜日

毎年、毎年、子供の頃の夏休みの宿題みたいな、気が重い存在の、、

でもね、手をつければ案外どんどん仕事ははかどるのです。
やらねば。
確定申告。

ということで、始めた!

あっという間に夕方になりました。

ロビン達と戯れ、さあ、ご飯のしたく。

私の混沌とした頭のなかを表すような本日の晩御飯のメニュー。

マイブームの塩漬け豚肉と塩漬けキャベツのスープ。チゲ鍋風。

そして、こないだ茹でて冷凍しておいた金時豆を使ってチリビーンズ。
タコス風味。

多国籍もへったくれもあったもんじゃない。家族のリアクションが怖い。

まあ、それぞれに美味しいから、いいか!

今日は朝から雪も降って寒かったから、あったかいだけでご馳走だから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿