2017年1月17日火曜日

happy birthday!

今、思い返せば、エースは朝、何か私に言ってた。

朝一番で散歩に行こうよ!とまずクルミさんをリードつけて、あとロビンとエースだね、準備しよう!と思ってたら、やたらめったらエースが私に飛びついてきて、「しつこい!やめんかい!」(`□´)とひと怒りしたのでした。。。

今、思い返せば、、散歩に出て、エースの兄弟犬のラブちゃんに会った時、やたらめったらラブちゃんが私達に吠えて何か訴えてた。
「なんだ?ラブちゃん、どうしたんかい?マロンはどこ行った?」とあまり取り合わずに離れて行った私達。。。

ごめんねー(T▽T)
昨日まで覚えてたのに、当日忘れるなんて、、、

お誕生日おめでとうね!!!

君たち何歳になったのかな。
6歳かな。

おわびにキャベツと鶏肉煮てるからね‼
美味しいの晩御飯であげるからね!
そうしてたくさん遊ぼう!誕生日はめでたいからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿