2017年1月4日水曜日

新年の目標

やはり、文章力をつけたい。

これに、つきます。

昨日、おとといとブログを書いてきて、いかに今まで写真でごまかしてきたか、、、痛いほどわかりました(T_T)

そして、やっぱり何にでも好奇心を持ってのぞむこと。
年を重ねるとどんどん固定観念が強くなってしまうので、それとの戦いですね。
いつもフレッシュな感受性を持っていたい。

それには、身の回りや仕事やいろんな事をクリアーにしてないとだめなんだと今までの人生でだんだんわかってきました。
なにかおもしろい事があったらスパーンと受けとめられるように、自分の中の準備を整えておかないとな。

めんどうだなーと思う事も、コツコツとやっていく。

そんなことを気をつけて一年やっていきたいと思っています‼

0 件のコメント:

コメントを投稿