2017年1月11日水曜日

世の中がすっかり動き出してから

2017年、今日から営業しております!
どうかうちのお店のことを皆様思い出してくださいね…
薪ストーブもつけて、暖かくしてあります!

実際、年末年始のお休み、長く頂き過ぎました。申し訳ありません。
日頃、週末も営業しているので子どもとなかなか一緒に過ごすことができないので、こんな冬休みくらいいろいろ楽しめるのではないかと思ってのことだったのですが、ふたを開けてみれば、子どもは子どものする事があり、息子は最後のほうは3泊で東京へ行ってしまうしで、私は留守番なのでした。
いやはや、もうそういう時代になったというのを自覚するためのお休みでありました。

とはいえ、私も自分なりにいろいろリフレッシュできましたので、またお店頑張る所存でございます!

早速、新刊図書のご案内

タンゲくん
猫好きな方にたまらない、すなわち私がノックアウトされてお店にお連れしました。ほのぼの、いい感じです。

ずっこけスヌーピー
1972年に出版されていて、個人的にはまさに主人が生まれた年です。
谷川俊太郎さんが訳されています。

是非お手にとってお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿