2017年1月13日金曜日

どうかな?

焙煎時間も前回よりだいぶ短縮して、さっと出来上がりました。
仕上がりの色は、かなり悩んで「もうこのへんでいいねっ」とやめましたが、落ち着いて豆を冷ましてからじっくり見ると、もう少し濃くてもよかったのか?いや、これくらいでいいのか?

まだまだ判断できない。

とにかく飲んでみよう。

美味しい気もする。豆はいいものだから、上手く焙煎できたらそれは美味しいだろう、でもこれは自分の子かわいさで美味しく感じるのだろうか?

まだまだまったく判断できない。(T▽T)

すごい味覚に集中して飲み続けたら、もはや混乱して苦いのか酸味があるのか、ワケわからなくなってきた。

修行は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿