2017年1月2日月曜日

なんということか

まだ、パソコンが、使えない(T_T)

うちの地域はまだ光が来ていないので、パソコンの処理能力がとても遅くて最初に契約したままのADSLだったのですが、昨年末に新たに契約したらサクサク動きますよ!ソフト○ンクエアーがいいですよ!と電話で勧誘されて、あら、そうですかと契約しましたら、うちは山のそばだからか電波の状況が悪くて、サクサクどころか、今やまったく動かなくなってしまいました。
あまりに動かないので、契約をもとに戻すことにしたのですが、それも1月中旬でないと開始できないとか言われて、、今に至ります。

なので、今日もまた携帯から投稿です。

明日、また問い合わせしてみます!

今日は1日、家でのんびりしていました。親戚が来てくれたり楽しい時間でした!子供たちがどんどん大きく成長していて、なんだかすごく嬉しいものですね!
子供たちみたいな、いろんな意味での成長がまぶしくうらやましい感じですが、私も成長までいかなくても、なにかのびしろはあるはず!
今年はなにか習得したいなー。
そんなことを、ふつふつと思う1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿