2017年1月31日火曜日

どどんとおおらかに

今日は朝から髪を切りにいつものコンテナさんに行ってきました。

何にしても、いつもの!という自分にとっての定番の落ち着くところをおさえてあると、生活は安定してよいところに着地すると思います。
今日もなんとなくイメージしていた通りに切ってもらえて満足の時間でした。
これで明日からまた気持ちよく働けます!

午後からは、あっという間に夕方になってしまい、写真も今日はウメコ氏のこの一枚限り。

なんだかんだあわただしい日々の中で、ウメコ氏を見ると落ち着くので、本当に毎日お世話になっています。
1日の終わりの着地点はウメコさま。
いつもありがとう‼


0 件のコメント:

コメントを投稿