2016年12月9日金曜日

激しい戦いであった


娘さんが登校してから、、、
 我々は、、、やらなければならないミッションがありました

 ターゲットは、、、くるみ

 おかあさん!こいつ、すんごいにおいするよ。。
鼻曲がりそうだよ!!!

 え?あたしとどこか行くの?
楽しいとこ?おいしいもの食べる?

そんな生やさしいもんじゃないんだよ
 ひ~~~~~

 なになに?なんで私が洗われないといけないの~~~~

 きゃ~~~~~~~~~

 くるみさん、あなた、昨夜なにを体につけてきましたの?
その匂いはなんですの?
いのししさんのう○こですか?
それが好きなんですか?
おしゃれなんですか?
そうとうな匂いですよ

 観念なさい。

 おふろからお湯をひいて、二度洗い、三度洗いしました。。。
首筋になにかをこすりつけていました。。。
もうやめてほしい、、、たのむよ、くるみ先輩、、、

 人生で初めてか、、、どうかわからないけど、シャンプーしている間、観念してじっとしていて、作業はしやすかったです。
しっぽはくるんと後ろ足の間に垂れ下がっていました。。。

 だんだん慣れてきた?
しっぽが上向いてきたな

 最終的にくるんと元通り!

 わーい!!!やっと終わった!!!

 これで匂いとれたかな~?
フリーダムくるみ、やっと自由になれて最高に嬉しそう。。。
でもね、私たちもやりたくてやったわけじゃない。
できればこんな匂いはかぎたくないし、洗いたくもない。。。君の為なんだよ


あの激しい匂いとの戦いがおわり、、、
 ふと見ると、もみじの終わりかけの姿

枝には葉が少なくなってきたけれど、幹の根元がものすごいことになってました!!!
わー。。。これは枝についてる時よりもきれいかも。。。
今朝がたの雨でしっとりして最高でした!
あの雷と

0 件のコメント:

コメントを投稿