2016年12月19日月曜日

大掃除を始めようかな

 私が大掃除をしようと思って、掃除機をかけていると、、、

 こんな顔で不機嫌な方がいらっしゃるので、、、はかどらない、はかどらない、、、(>_<)
嫌いなんだよね~わかってる~でも仕方ない~


もう仕方ない。気分転換だ!

アダンソニアさんという、糸島のおいしいレストランのお菓子♪ゲットしました!!!
嬉しい!ずっとこちらの焼き菓子が食べてみたかったんです!!!
これはキャロットケーキ 450円!
このホワイトマーカーで手書きされたラッピングも素敵

やっぱり4人家族でみんなで味わうのが大事ね、
4等分。。。
本当は全部ひとりで食べたいけど。。。そんな贅沢はだめだ!

もっちりしてるのかと思ったら、かなりほろっとした生地でした。
スパイスがほどよく効いて、ラム酒漬けフルーツも美味しくて、ニンジンもほどよく入って、上にトッピングされてるクリームチーズのクリームも美味しくて、こりゃやっぱりもっと食べたい!!!

キャロットケーキ、私も挑戦してみよう!!!

あっという間に夕方になり
フリーダムくるみ、今日も爆走

ちょっと私のところに寄って、またすごいスピードで去って行きました。。。

サバンナの楽しみ

自生しているmintを摘みます

こんな冬でも青々として!元気なmintがたくさんあります!


しばらくして、、、娘の友だちが飼い犬のててちゃんを連れて遊びにきてくれました!
いらっしゃーい!!!
なんだか最近、さくらちゃんあやめちゃん、モカちゃん、ててちゃんとお友達がたくさん来てくれて嬉しいな!!!

あ!くるみさんだ!

くんくん。。。あなたがフリーダムで有名なくるみさんですね!
なるほど!

あっち、行ってみようかな~
ラブラドールのお二人に挨拶してみようかな~

ここからがまたエース君、、、大人げない行動ばかりで恥ずかしかった。。。



「おいおい!そこの茶色い子!!!なんでここにいるのよ?名前はなんだよ?僕はね、エース!エースっていうんだ!かっこいいだろ?」

え~~~?えーつん?えーちゅん?わからない~
だって、声が大きすぎるんだもん~~~

「えーつんじゃないって!エースだって!!!えーちゅんっていうのは、たまにお母さんがそう呼んだりしてるけど正式名称じゃないんだ」

え~~~?えーすん?まあいいか!声が大きすぎ~~

ててちゃん、まだ1歳にもなってないのに落ち着いたもので、エースがどんなに大きな声でワンワン言っても動じない感じで、びっくりするほどでした。

くるみはくるみで、ててちゃんには反応まったくなくて、一緒に来た人間の友だちに抱きついたりして、案外なつっこいのね、とびっくり。

ロビンはマイペース。あんまり誰が来ようと関係ない!ボール投げの再開か、ご飯を要求するばかり

うちの子たちも色んな犬と交わって交流できるようになったら、、、いいなと思いますが、基本みんなフリーダムなので(*^。^*)だめかも~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿