2016年12月23日金曜日

師走 走り抜けましょう


今朝はきりりと冷えました。
昨日の最高気温との差が10度ぐらいあるって、、、そんなジェットコースターみたいなお天気はやめてもらいたいですね。
そして、糸魚川沿いの大火事、、、大変なことでしたね、、、
火の勢いが怖かったですね、夜、ニュースを見ると、インタビューをちょうどうけた男性の方が、「今、そこで燃えてるのがうちなんだ」と話されていて、なんともいえない気持ちになりました。
今、お正月を前に、こんなことになって暗澹とした気持になっているかたがたくさんいることに、、、本当になんて声をかけたらいいのかわかりません。
火事はいつでも人ごとではないので、乾燥した季節、気をつけなければ、、と改めて思いました。

今日も降ったりやんだりの朝でした。
 あ、あの向こうの、、、

 この雲の上にひゅーんと飛んで行ってみたいな、、、とか、妄想トリップ

年末は気持ちがせかされるだけで、行動が伴わないので、、、妄想してるくらいがちょうどいいのかしら?
それもどうかと言われそうですが、、、まあいいか。

そんな自問自答をしてるうちに、、、ロビンが、、、
 え?

私、そんな変な水たまりみたいなところに投げちゃったかな?ごめんね!


、、、と、写真、こんな4枚しか撮ってなかったです(~_~;)

あっという間に一日が終わってしまった。
今日も常連のお客様に支えられ、、、幸せな一日でした!本当にありがとうございました!

今年の営業もあさってまで!
早い仕事納めですみません!!!
明日はいよいよ子供達も待っていたクリスマスイブですね!明後日はクリスマス!
年末も押し迫ってきました!
さあ、駆け抜けよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿