2016年12月17日土曜日

師走も半分過ぎましたね


あ!私のあこがれの先輩が、、、前の道を今日も通られました。
 いつもお散歩されている名も知らぬ大先輩の地元のおふたり

 ほとんど毎日、お二人でゆっくりゆっくりお散歩されています。おしゃべりしながら。。。
私もこんなふうな最後の方の人生を送れたらいいだろうな~と思って、いつもうらやましく見ています。

今日、御姉妹へのお誕生日プレゼントを♪とお買い求めくださったお客様があり、、
 ラッピングの布は楽譜のプリントのものにしました!
そして、それにあう真田紐をかけようかと思って、、、悩みました。
どれがいいかな?

 こちらにしました!渋くてかわいいかな?
中身は糸島こよみと白い丸湯のみです。お買い上げありがとうございました!!!

 紫系の二色です。
喜んで頂けたらと嬉しいです。。。

さて、夕方からかわいいお客様がおいでになりました!
 ラぶらドールのさくらちゃんとあやめちゃんです!近所に住むお友達です♪
こっちむいているのがあやめちゃん♪ かわいいな~!

 ふたりとも美人さん♪

 あやめちゃん!!!ラブリー!!!

 さくらちゃん、大人の魅力!!!

 閉店後。いっしょにあそびました!

 さくらちゃんたちの飼い主さんからおやつをもらうみんな。。。
一番がっついてるのが、、、エースです。。。

 ロビン先輩も大喜びっ!!!
舞い踊っています!!!
豚の耳のおやつ、美味しいねえ。

 あなたたちは本当に落ち着いてるわね!おりこうさん!

 あちゃ~うちの子たちは舞い踊ってしまう~(~_~;)

 いつの間にかクルミさんも参加です

わーいわーい!みんなでおやつもらって楽しかったね!!!
ありがとうございました!!!(*^_^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿