2016年12月20日火曜日

年末年始のお休みについて


今日は午前中、髪を切りに、いつものコンテナさんに行ってきました!
ここで私は本当にリフレッシュさせてもらっています。
店内に流れているハワイアンの音楽もたぶんいい効果が自分にあるのかも。ハワイには行ったことないけど。落ち着きます。
スタッフの方たちも感じよく、シャンプーもいつも気持ちいいです。
そしてカットが最高です。もちろんカラーもですよ。

福岡市東区香椎浜4-6-3 イオンの目の前のお店です!
contena hair &reiax
092-672-1578

行くたびにいつも私はカラ―の合間とかにお店にある「宇宙兄弟」という漫画を熟読しています。
これは、、、噛めば噛むほど味が出るするめのように、、、本当に面白いんです。
まだ現在も連載されているので、まだまだこれからも楽しめるのですが、コミックスが販売されているところまで読んでしまうと次を読む楽しみがなくなってしまうので、いつまでもいつまでも楽しみを残しておきたい貧乏性なものですから、、、いっつも読み終わったところでもどこでも、新鮮に読み始めて、毎回同じところで涙がこぼれそうになって、、、にやっと笑って、、、そんなことを繰り返しています。
つまりは、どこを読んでもほんとにいい。おもしろい。
そして、読むたびに、自分は今のままじゃ、、、だめだな~と反省し、、、また読んで、また反省して、、、そんなことを繰り返しています。。。

もう、大人買いしようかな。

人生のバイブルに。。。



あっという間に夕方になり。。。
 珍しく、ロビンとフリーダムくるみのツーショット

そのうちクルミはどこかへ消えました・

ロビンはうろうろしてるうちに自分のボールをどこかへ置いてきてしまって、、、
なくなった!なくなった!とひとりで探しまわって、、、
あ!あった!!!とエースの口からボールを奪い、、、

 あーボールがあってよかった!と人のボールを勝手に奪って、安心して草を食べ始めるロビンと、どこにあるかもわからないのに、めくらめっぽうにボールを探すエース、彼は本当にひとがいい。犬がいいと言うのかな?性格がいいのです。

そのうち、草を食べるのに一生懸命になっているロビンからしらーっとボールをとり返したエース
 ふふふ  これは僕のボールだもんね

でも、そのうち草を食べているロビンのすぐそばでボールを見せびらかすように寝ころんで遊びだすエース
 駆け引きしてるのか?

 不思議なふたり
結局、ロビンには新しいボールをあげてしまった私。甘い。甘いのです。
だって、、、
 こんなムキムキボディのロビンですが

 お顔はこんなにかわいいんですもの!!!!!
笑ってるんですもの!!!!!

親ばかですみません。

さてさて、先日ぽちっとした本が届きました!
嬉しい!
じっくりじっくり読みます。
そして、また感動したら、ご報告します。


さて、表題にもある年末年始の営業について!

今年の仕事納めは12月25日の日曜日とさせていただきまして、、、
新年の仕事はじめは1月11日の水曜日とさせていただきたいと思っております!
長い冬休みをいただきます。。。
どうぞよろしくお願い致します。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿