2016年12月17日土曜日

季節の移ろい


夜が明けました。
またまぶしい朝がやってきた!
 そして、ぴりっと寒い!!!

 庭を少し歩くと、、、こんな風景。。。
きれいです!

 最後の最後のギボウシの色と、落ちたもみじの色と、、、
掃いて片付けるのがもったいない感じでした。

ねえ、レアなかえるくん。。。
 このカエルは、春になって草とか花が茂ってくるとその藪に消えてしまう子です。
そして、すす払いをするような年の瀬にまたあらわれるのです!

「おひさしぶりです」

 片手にかかげたとっくりがまたかわいい。。。

僕がどこにいるか、、、是非庭でみつけてくださいね!


 ああ、もったいない、、と言いながら掃きました。
また来年ね!


 惜しむばかりではなく、迎えて嬉しいものも!
梅のつぼみがこんなにふっくらしてました!
あと一カ月もしないうちに咲くのかな。。。

季節の移ろいは、こんなところでも感じられます
 午後三時くらいになると、こんなにお店に日が射しこみます。
この角度と、光の淡さと、、、
年末だな~という感じです

 エアプランツもいい感じ!

 今日、裏に皮を縫い付けてできあがったルームシューズです!
ひそかにスリッパとならべて、試しに履いて頂くようにおいてあります!
是非是非その軽さと温かさをお試しくださいね!

 フェルトコーナーもだんだん品数が増えてきました!

バッグもほしいですね~!
つくらなくっちゃ!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿