2016年12月1日木曜日

キャラメルチーズケーキ♪


昨日焼けたケーキです!
 キャラメルチーズケーキ♪

ラム酒が効いている大人の味ですよ。

 コーヒーにもよく合います。
もちろん紅茶などにも!かなり合います!

寒くなってくると、キャラメル味が食べたくなります!
皆様はいかがですか?
私だけかしら?

 毎日、毎日サボテンさん達を見ています。
なにやら飽きませんね~
少しでも前日との違いはないか、、、毎日目をこらしてますが、わかりません・・・

 この、うちわサボテンの先のピンク色のところが何になるのか?!それが気になってます。
花の蕾になるのか?
はたまた緑色になって、そこからまた幹というか葉というか、芽が育つのか???
じっと育つのを待っています。。。
ストーカーのように、、、自分で言うのもなんだけど、今の私はまるでサボテンのストーカーです(#^.^#)

 今日も薪ストーブのしみじみとした温かさが本当に心地よかったです
身にしみるな~~~
そして、夕方にそのストーブの前で乾かしているものは
グレーのフェルトのせんべいみたいな、、、

これは明日のお楽しみです!
これにもう少し手を加えると、ちょっといい感じになる予感・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿