2016年11月30日水曜日

ルームフレグランス♪


お店の窓際。。。
 サボテンも元気です。

そして、そのとなりにあるのが、、、
 カラフルなフェルトのボールの入った瓶
これはなにかというと、、、

 フェルトボールの入ったルームフレグランスです!

ふたを開けると、グレープフルーツの香りがします。
アロマオイルをボールに浸みこませてあるのです。

 これをデスクやテーブルに置いて、リフレッシュしたい時にふたを開けますと、、、
香りが楽しめます!
クリスマスのちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか?

 各1200円です!
グレープフルーツの香りはダイエットにも効果があるとか!
年末年始のご挨拶のお品におススメです!(*^_^*)


さてさて、今日焼いたケーキですが
 これ、なんだかわかりますか?
てっかてかですね

 なんの生地だか、、、これじゃあわからないかなあ

しばらくして、冷めてきたらだいぶ高さが変わりました。

明日のお楽しみということで、、、(*^。^*)

私も久しぶりに焼いたので、すごく楽しみ。
濃厚なタイプのケーキです。明日、ご報告します!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿