2016年11月12日土曜日

朝の庭


朝になって
 庭をちょっと歩いてみましょう!

 冬に咲くクレマチス  『 ジングルベル 』
可愛い花が咲き始めました!

 ささ、進みますよ!

 朝日がまぶしい!
今日は本当にいいお天気です!

 右手に咲いているバラは。。。

 白くてかわいい!

 マクミランナースです!

 もうちょっと進んでみよ!
秋の庭のなにが気持ちいいかって、この光と、さらっとした風と、鳥の声です。

 明るい光の中、ただ歩くだけで気持ちいいです!

 奥の小道に行ってみます

 ビオラなどが植えられて、だんだん冬の準備が進んでいました!

 目を閉じると、暖かい光と、鳥の声と、、、

 花も咲いて

 春に向かってどんどん大きくなるビオラ

 きれいに咲く白いバラがありました!

 ウェンチェスタ・キャシドラル

秋のバラも、夏の疲れを身にまといながらも、、、咲いています!
その姿はなんとも切ないというか、がんばれ!と応援したくなる感じです!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿