2016年11月12日土曜日

11月の過ごし方


庭のローズヒップがすごくきれいだったので
 頂いてきました。

 ちょっと赤があると華やぎますね!
すごく美味しそうに見えるけど、そうそう美味しくないんだろうな、ハーブティのローズヒップも酸っぱいし(^。^) でも、ロビンだけはこれ食べちゃうんです。
ぱくぱく
でも、お腹痛くなるんです。たぶん。
でも、見ると美味しそうだから食べちゃうんでしょうね(~_~;)

お昼くらいに、、、
 ご近所のお友達が散歩の途中に寄ってくれました!
ててちゃん!こんにちは!

 ん?

 いっしょにきたおねえちゃん見てたのか!あまえんぼだな。
まだ一歳にならない、大人になりかけのててちゃん。
なかなかじっとしてないし、こっちをみてくれない!
ふわんふわんでちっちゃくて、かわいい!ラぶらドールの大きいのに慣れてると、すごくコンパクトに感じます。だっこもできちゃう!軽くていいな~!10キロないんだって!
やっとこっちむいてくれたけど~なにか探してる?なんにも美味しいものは落ちてないよ!


10月が終わって、もう11月になった~と思ってたら、もう三分の一終わってしまって、、、これは恐ろしいスピードですな、、、
大みそかがあっという間にやってきてしまう~
毎日をきちんと過ごさないと、ただ流された毎日になってしまいますね。。。
反省している自分であります。
大掃除もこつこつやり始めるかな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿