2016年11月2日水曜日

久しぶり束の間の海


今日もおかげさまで忙しい一日でした!
焼いたタルトも皆さんに喜んで頂いて嬉しかったです!
また明日も焼きます!(*^_^*)

そして、閉店後、急いで娘を乗せて海へ行きました!
日没がどんどん早くなっているので、放課後海で活動できる時間が短いのです。
 着いたら、日没寸前(>_<)
ぎりぎりまでがんばれ!

 あ~でも本当にきれい!
せっかく私も久しぶりに海に来たので、15分くらい見ていこう。
そしたらば、、、
 結婚写真の前撮りかな!撮影してました!
うわうわ~。今日は寒いんですよ、風が強くて、私は海辺が寒いの知ってたからダウンコート持ってきて着てます。。。

 短パンではだしで海に入ってるよ~(~_~;)
まあ、幸せだからね!寒くないもんね!
お幸せにね!

 あ、娘さん、ウエットスーツに着替えてやってきました。

 いざ出陣☆

 撮影に目もくれず、、、

 どんどん沖へ向かって行く娘でした
あなたもいつか、、、こんな撮影したりするのかしら~?

 あと何年後くらいに娘は結婚するのかしら?
そんな妄想をしながら、撮影風景を眺めていました。

 あ!乗るか!

お!どうだ!

 わ~完璧な景色です!

 あっという間に日が落ちた。。。
秋の日はつるべ落としって本当です。

 こんな美しい色の波の中にいたら、どんな気分だろうか?

もう寒くなってきたので、私はエース達も舞っているし帰りました!
6時過ぎには家に着いたけど、もう真っ暗。。。
はやいな~。夏は8時くらいまで明るかったのに(ToT)
明るい時間を大事に使わないといけませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿