2016年11月10日木曜日

mintpinkさんの新作です!


なにやら寒くなってきましたね
 朝、電気ストーブをつけました。
案外遠くまで暖かさが届くので、びっくり!
この赤い光が届くところはけっこうあったかいんですね!

テーブルの下に、、、、、
 ブタの丸焼みたいな、、、赤く照らされたウメコ氏。。。
あったかいね~
あったかいは嬉しいね!

近いほど暖かいことに気がついたウメコ氏
 じわじわと近付いてきたのでありました。。。

そうそう、、、決まりましたね。。。
 アメリカ国民は彼をもとめたのですね。

これからの変化に、、、興味はあるけど、、、





さて、mintpinkさんの新作が届きました!
 定番のフキンです! 一枚350円です
バラシリーズ♪
 グラデーションの色がきれいです。

 このフキンもかわいい!

 クリスマスが待ち遠しくなるような。。。

ポーチも入荷!  各950円
冬バージョンですね!!!

 雪の結晶ですね~

 なんだかこういうデザイン見ると、寒いのはいやだけど、冬もまたよろしいな~と思ってしまう
冬ならではのこんな楽しみを、お手もとで味わっていただきたいです~♪

こちらはサシェ!
中に詰めてある綿も、mintpinkさんが栽培して採取した綿花の綿がつまってるんですよ!
なにからなにまで手作りです!
どこまでも丁寧なのがmintpinkさんなのです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿