2016年11月3日木曜日

お客様いっぱい!


これは昨日のこよみなのですが、、、
 ここ数日で、、、ぐっと寒くなりました。
この冷え込みに弱い私。
寒さを感じると、、、本当にできることなら、冬眠したい。
ヘビの気持ちがわかるな~
朝も動けない。なんか、ホットカーペットに座ってしまうと、動けなくなってしまうんです。
やらなくちゃいけないことは山積みなんですが、、、動きがにぶいにぶい。。。

 今年もあと2カ月弱になってしまいました。
ラストスパート頑張らねば~!
動き出せばなんとか動きます!お店も朝から忙しくていい一日でした!

あ、その前に、、、
朝ね、反省してるような顔をしてるひとがひとり、、、
 ごめんなさい。。。

謝っているのはエース
彼の左側にあるミカンの木から自主的に摘果してしまうという、、、わかりやすく言うと、だんだん熟してきたミカンをひとつ枝からちぎって食べました。。。(~_~;)

 ほら、こんなまだ、緑なのに、、、食べてる!
くるみが頂戴言うけど、あげるわけないよ!丸のみだよ!

 ずるいずるい~

いつも気をつけてたんです、、、エースがミカンをちらちら見ながら、そのすぐ下に生えてる草を食べてるんです。。。危ないな~狙ってるな~とは思ってたんだけど、、、
やられた~

 朝日の中で走るロビン
 さわやかね~!おはよ~!

 朝日の中走るミカン泥棒
 すんませ~ん

これは、、、♪
 嬉しい頂き物です~!
朝一番においでくださったОさんから♪ 手作りおはぎを頂いちゃいました!
今朝作られた出来立てほやほやなんです!
 きな粉も別添えでたっぷりくださって。。。嬉しい!
幸せだ~!
中のあんこもほどよい甘みで本当に本当に美味しい!!!!!
Оさんいつも本当にありがとうございます!!!

今日は朝からお客様が来られて、その方が帰られると、ちょっとして次のお客様がみえて、、、みたいにずっと続いて、静かでにぎやかな一日でした!

昨日から、このかたも、ちょいちょいお店に顔出してくれてました!
 窓の向こう!

 かわいい仁王立ち

 また来た!

 飛んだ!

 また見た!

 あなたは誰?なにが気になるの?
お目目満丸でかわいいお客様でした!

 ガラスにぶつかるよ

ほらほら!

ものすごい一日中こんなことしてました。
妙に必死でかわいい。好奇心のかたまりみたいな!明日も来るかな~?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿