2016年7月2日土曜日

7月です!!!


どうも。かわこです。
 わたし、カメラ、苦手なのよね~

 だから苦手なんだってば!!!

おまえ、面白い顔するね

かわこ、だんだん落ち着いてお話ができるようになってきました。
今までは、ただただ怖がってぴょんぴょん飛びまわっていたけど、やっと動きが落ち着いて人の顔を見れるように、、、若干ですが、できるようになってきました。
おまえ、いったい、、、前はどんなところに住んでたのかね、、、

謎は深まるばかり、、、

 おかあさん、そんなこそこそしたコを撮らなくて、この堂々とした僕をお撮りよ!!!

そうね、、、でも、なんかぴんとこないな、、あ、ごめん。
 
 かわこにいつものペースを乱されても、怒らないサンタ君!
ロビンもそんな気にしてないね!
やさしいね、、みんな。ありがとう!


 だんだん影が濃くなってきた

今日はまさに夏の日差し!

 夏の贈答品に!
ラッピング完了!
ととろ形式です!

あら?
 突然の豪雨。

わー、、、と眺めていたら、、、

「雨で草刈りできなくなっちゃって~!」と常連のお客様のТさんがおいでくださいました!
雨でもいいことあるな!
Тさん、お話すると楽しいんです!
一緒にいらした革細工をされる小西さんが新作を持ってきてくださいました!
 コードバンという、馬の革を使ったコインケースです!
5000円です。
裏側に名刺を収納するポケットも付いています。
会社にお勤めのお父さんに、プレゼントに最適です!!!

また今度新作を作って持ってきてくださるそうです!
楽しみだな~!
よろしくお願い致します!(●^o^●)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿