2016年7月19日火曜日

梅雨明け!



ユリの咲く季節になりました。
 、、、というか、大きな白い花の品種はもうとっくに咲き終わったけれど、このオレンジ色のカノコユリは今が盛りなのかも。
緑の中にたくましく咲く様子を見ながら、、、庭の掃除をしていました。

 日射しは強いけど、木陰にはいると、涼しくて心地よい風が吹いていました。

 いつの間にか、九州北部は梅雨明けしていました!
なんだかあんなに待ちわびていたのに、いざ明けた!と言われると、なんだかえ?みたいな。


 あ、夏の少年が、、、

夏の虫を追うカメラマンの佐伯氏でした(#^.^#)
どんな写真が撮れているんでしょう。いつか見せて頂くのが愉しみです!

 ねえ、かわちゃん。

 サンタとロビン、仲よしです!
サンタもこの暑い夏をなんとかかんとか元気に過ごしています。

 あたしも元気。

うん、かわちゃんも元気だね。あなた、暑さにも寒さにも強そうね。



バラの枝越しに見える、、、あの、夏の花の名前はなんだったか、、、、

ああ、またボケが始まってしまいました。
ここまで出てるのに~

0 件のコメント:

コメントを投稿