2016年7月28日木曜日

くるみ


これは、なんでしょうか?!
 この角度では、、、なんてよくわからんですね

 バラでございます!

 今、今月いっぱいうちのお店で企画展をしている遠藤はるや君が折ったバラです。
実は、今日も午後から彼の取材がありまして、2時~4時近くまで、、、撮影がありました。

 アナウンサーとカメラマン兼ディレクターの二名で撮影におみえでした。

アナウンサーの方がいろいろ質問をあびせかけても、、、、はるや君、ひるむことなく、淡々と答えて、折り紙もリクエストにこたえていろいろ追っていました!いやはや本当にしっかりしてる!

この放映は、8月4日の午後13時55分からのRKB共感テレビにて、だいたい2時くらいだそうです!お楽しみに!!!



本日のケーキ
 ワッフルに果物をのせて、アイスクリームと御一緒に!

 ブルーベリーもすももも自家製ですので、安心してお召し上がり頂けます!


今日は重大発表があります・・・
 わたし、かわこじゃない・・・

 ぎゃー!!!!!!

 くるみだって!!!

主人が、今朝になって、、、「やっぱりかわこという名前は呼びにくいし、かわいくないから、変えよう」と言ってきました。

、、、そうか、、、私はこの名前気に入ってたけど、やっぱりだめか、、、

私がつけた名前はだいたい評判がよくない場合が多いのです

例えば、、、

息子がまだ4歳くらいのときに、拾ったすずめ。。。
芝生のうえにころんと転がっていたので、「しばちゃん」
ねえ、いいじゃないですかね!
でも、家族の中での評価が低くて、、、低いけど、それで呼び始めたからって、みんなで呼んでそのうち飛べるようになって外の世界に戻りました!

かわこも、もともとうちに来た当日に「おーい、かわうそに似てる犬がいるぞー!と言うから、「えー?じゃあかわこだね」と言った具合。
だめですか~。
くるみちゃんに家族で決定しました。

以後よろしくお願い致します!


 今朝の事、、、

あら?エースとかわこ、もとい、くるみちゃんが向こうにいるね

 エース、なに困ってんのさ?

あら~、、、、エースのボールを横取りしてる。。。

だんだんいい感じになってきたね、くるみちゃん!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿