2016年7月27日水曜日

腹をくくりました


お店の閉店後のひととき
 なにをしているかというと、、、
 こちらのスケートボードのようなもの

カーヴァーという、海の上のサーフィンのための、陸トレの道具です。
ボードの上の重心のかけかたとか、姿勢のチェックとか、体全体の使い方とか、、、海の上だと、その時々の波の形状によって対応が違うから、それがサーフィンのだいご味なんですけど、もうちょっと自分のチェックとかしたい時には、このようなスケボーで陸トレするんです。

 これは本当に大事。
頭の中のイメージと、体で実際に動いている感じを、スマホで動画を撮って、チェックすることでかなり頭の中が整理出来ると思います。
繰り返し繰り返し、納得がいくまでやれば、、、なにか変わるんじゃないかな。

私も実は新年明けてから、カーヴァ―を上手になりたいなと始めたものの、、、ウメコ氏にまた突っ込まれそうな三日坊主状態、、、今日また始めました。
上手にはなりたい。そんな気持ちはある。
だったらやれって感じですよね・・・

やりますよっ!!!!!



かわこ氏
 私がお店から帰ってくると、、、狂喜乱舞してくれます

 わほわほ

 きゅーきゅー

 一瞬沈黙の後の。。。

 ダッシュで駆けより!!!

だんだん気持ちが通うようになるというのは、、、何とも言えませんね。

もうおどおどしてないし、びくびくしないし、好きに動き回るし、戻ってこないようで戻ってくるし、ご飯はしっかりたくさん食べるし、エースのボールは奪うし、、、勝手に家の中には入り込むし、、、

ん?

やりたい放題じゃないか!!!!!

かわこ、馴染み過ぎ、、、

まあ、いっか。
もう、うちの子とします。

病院、連れていきます。

大庭かわこです。以後よろしくお願い致します!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿