2016年7月21日木曜日

夏休み


子供達、夏休みに突入しました!
 今日もなかなかの暑さでした。
子供が休みになると、曜日の感覚がなくなってきます。
今日は何曜日?木曜日か。

夕方になって、山に日が陰ると、けっこう涼しくなって、、、いい感じ!
空気がこもっておらず、今日はクリア―です!

みんな元気に遊んでいたら、、、
 かわこ氏?

なにしてる?

 あら。。。渋柿。。。

なんと、ロビンに習って、渋柿を食べ始めました。。。(●^o^●)
美味しいのかい?
 すごく大事そうに

 じっくりじっくり味わっております。
ラブラドールみたいにがつがつ飲み込みません。

 大丈夫か?
なんだか目がいっちゃってます。。。
渋柿まで食べるようになったら、うちの子として認めねばならないかな。
なんだ?その判断基準は?!!!
動物病院に連れて行って、病気の検査と、フィラリアの薬とか、もらってこないといけないな。
避妊手術もせなばならんし、、、
どわ~出費が、、、仕方ないとはいえ、出費が。。。頑張って働かねば!



さて、晩御飯
 何食べよ?

辛いもの食べたい!ということで
 花椒!!!
フライパンで空いりします。

 マーボー豆腐!!!

 細かく砕いた花椒を仕上げに加えて、ぴりっと辛い大人の味!

おいしゅうございました!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿