2016年7月3日日曜日

紅茶ゼリー♪


暑い暑いって言いたくないけど、暑かったですね~

本日のスウィーツは
 紅茶ゼリーでした♪

 バニラアイスクリームとゼリーが混ざり合うと、ティオレみたいになって美味しい。。。

本当に今日も蒸し暑かったですね~
こんな日はこんな冷たいものがいいのだ。

、、、と季節感出しつつ、、、
 こんなものを作ってたし。。。
フェルトのコースターです。白猫シリーズ。。。

 ルームシューズも。。。
見るだけで暑いですか~?
すみません。でも、来るべき秋冬のために、今がんばって作っているのです!

 見るだけで暑いですよね~
すみません。これからまだ形を整える途中の段階です。


夕方、お店が終わって、、、

庭に出てみると
 わ!すっきり!!!
アジサイが剪定してある!!!

 父、仕事が早いです。

すっきりさっぱり!!!
私もお店の石垣の上のアジサイの剪定、、、やらなくては。。。

 半夏生。。。この暑い時に見ると涼しげですね♪

畑に行ってみると、、、
 わわ。根深ねぎがもう植えられている。。。
父、仕事が早いです。。。
この暑い中、いつやられたんだろう。。。お疲れさまでした。。。

最近、様々な家電が壊れていく我が家、、、
先日の雷で電話本体が壊れ、、、こないだ掃除機が動かなくなり、、、
今度はいよいよエアコンが疲れてきたみたいで、、、怖いです。もうちょっと頑張ってほしい。

七月に入りました。
今月から定休日が変わります!
4.5.6月は月曜日だけがお休みでしたが、今月から月曜と火曜がお休みになります!
よろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿