2016年7月5日火曜日

元気な赤


朝ジャム
 朝いちで煮ました。
すももです。
赤い。すごい赤い!これが美味しい!

 元気の出る色です!

 あっという間に出来ちゃったな~。かんきつ類とか、皮をスライスとか、まったくないとここまで簡単に思うかな。
明日からヨーグルトにかけて愉しみます!

朝のウメコ氏
 どこにいるか、わかりますか~

 ぼけちゃったけど、トタン屋根の上でした!
ここ、けっこう好きみたいです。

午後から友だちと七山に行ってきました。
 友だちが喜んで写真を撮るの図

 いや~見事な入道雲でした!


そして、帰宅。

エアコン、調子悪し。。。
うわ、、、外と変わらない。

困ります。

がんばって!と祈ったら、、、数時間して、なんとか動いてくれました。
ありがとう!君なしにはいられないよ!
よろしく頼むよ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿